人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

あっという間に4月。
「桜の季節がやってきた~」と思ったら、もう見ごろが過ぎてしまったようですね。。残念。

けれど、今日は昼過ぎから天気がよくなったので、カメラ片手に桜を見にいってきました。

さくら_a0160279_17525634.jpg


強風で花吹雪が舞う中、少しだけ写真がとれました~^^



空のブルーと桜のピンク!
この色の組み合わせ、大好きです^^

さくら_a0160279_17524831.jpg


こんな子供桜もかわいいですね^^

さくら_a0160279_17531949.jpg


本当は来週母が上京するので、満開の桜を見せてあげたかったのですが、今年の桜はあっという間に散り始めて難しそうです(>_<)

けれど懲りずに皇居付近の遅咲き桜を見に行ってみようかなと思っています。

北海道で桜が咲くのはGW明け。
しかも、こういった淡い色の桜はあまり見かけないので、一度見せてあげたいのです(^^)

いいプランを考えます!

4月も何かと忙しそう!楽しんで乗り切ろうと思います。

#いつもアクセスいただきありがとうございます。
それなのになかなか更新できずごめんなさい。
今優先しなければならないことがあり、こんな状態ですが、できるだけブログアップできるように頑張ります^^

明日は夫と江戸川沿いの菜の花を見に行く予定です^^
いい写真が撮れたら、またアップしようと思います♪

関東では、この週末、今年最後のお花見ができそうですね!
皆さまも佳き週末をお過ごしくださいませ♪

by yukarin2010 | 2014-04-04 18:04 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31