人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先に卒業祝い^^

一足先に卒業祝い^^_a0160279_20142799.jpg

この週末、仲良しの同僚がわたしの門出を祝ってくれました^^
場所は、何かお祝いごとがあるとみんなで集まっていたサルバトーレにて。

今回、私は退職するのだけれど、「私は一足先にこの会社を卒業していくね」と話しているので、いつの間にか卒業祝いということになっていました、笑。

この会社は、いつもいろんなことあって激動だったけれど、なんか楽しかったよね~。
いつもみんな仲良くて、小さいからスピード感もあって、責任ある仕事を次々と任せてもらったり。こんなのがアラサーのわたしたちにはスリリングで、楽しくって。
文句言いながらもこの会社の社歴が、一番長い~とみんな口を揃えて言っていました、笑。

そして、この会社での一番の収穫は結婚ができたこと。



今回の食事会に集まってくれた仲間は、私の結婚式にも出席してくれた人たち^^
3人いるのですが、二年前はみんな独身。けれど、この2年間でうち一人は私たち兄弟の紹介で結婚。そして、もう一人は別の同僚の紹介で結婚。そして、残り一人も独自ルートで間もなく結婚するようで、プロポーズまで秒読みなんだそうです^^
本当幸せでめでたい仲間たちです!

他3人の卒業もそう遠くないのかな~。

出社日はあと残り5日、本当にあとわずかになりました^^

その前に一休み!

#明日から東北方面へ旅行へいってきます。
しかし、台風が。。天候が心配です。タイミング良く北上できますように!!
今日もご覧いただきありがとうございました!
by yukarin2010 | 2013-09-15 11:14 | Retirement


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31