人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ連休最終日♪

今日はいよいよ連休最終日!

谷間はあったけれど、今回の連休は特にでかけなかったので、家のことがいっぱいできて、いいリフレッシュになりました。

結局、家具の購入には至らなかったですが、構想を練ったり、下見はたくさんできました。
おうちは少しずつ収納を増やして、片付き始めたような。少しずつものが定位置に収まっていくと、持ち主も嬉しいものですね。
まだ理想のカタチには程遠いですが、これからも地道に進めていこうと思います^^

----

ところで、この連休中、長島監督と松井選手の国民栄誉賞のセレモニーがありましたよね。
たまたまテレビをつけると生中継されていて、お二人の人柄、そしてお言葉にジーンときて、、、

松井秀喜選手のドキュメンタリー映像の中で
「努力できることが才能である」
という言葉がずいぶん心に響きました~

さて、今日の晩ごはん。
いよいよ連休最終日♪_a0160279_2248612.jpg



夫がカレーを作ってくれました。
玉ねぎをよーく炒めて、スパイスから作るカレー。
これがとっても美味しくて、私はナンに挑戦してみました。
といっても、そんな大がかりなものではないのですが、お店みたいに蜂蜜をつけたら、さらにおいしさがアップしました♪

レシピはこちら
Cpicon 基本のナン by ゆきらいん

今回私が試したのはとってもシンプルな材料で、作りやすかったですが、こちらのナンもおいしそうです♪
次回はこちらに挑戦してみます。
Cpicon ●簡単本格ナン● by douce_mika

明日は連休明け。仕事がたまっていそうです。
気合い入れて、頑張ります!^^

今日もご覧いただきありがとうございました♪
こちらの応援もお願いできるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by yukarin2010 | 2013-05-06 22:22 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31