人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のお休み

来年は結婚して初めて迎えるお正月。

いつもは仕事納めが終わるとすぐに北海道へ帰っていたけれど、今回はそうはいかず、関東に残っています。

昨日は、元同僚のFちゃんが滞在先のタイから帰国したので、仲間と集まって、帰りは我が家へきてもらってお泊り会しました。妹のようなFちゃん。
今朝は大学の先輩に当たる夫とのんびりごはんをたべて、午後から彼女の妹Mちゃんと合流して、預言カフェへGO!
来年の抱負を聞いてきました^^

預言カフェは受付後、自分の番まで数時間時間がかかるので、馬場近辺でランチして、穴八幡宮で今年一年のお礼参りに行って。待ち時間をあっという間に消化。かなり満喫しちゃいました^^

都会で迎えるはじめてのお正月。
東京でしか出来ないものを体感しつつ、年の瀬を見るのもなかなか楽しいものです^^

いよいよ、明日からは家族との時間。

主人がなにやら張り切っているので、一緒に楽しもうと思います♪

#こちらをポチッと押して、応援していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by yukarin2010 | 2011-12-30 01:37 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31