人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家出事件!?

今日、上司と面談していたら、最後のほうでプライベートな話になり、

上司が、「家出してたんだって?」と。

エー、何で知っているんだろうと思いつつ、「ははは。それはかなり昔でして」と弁解する私(笑)。

実は1月の入籍当初、夫と大きな喧嘩をしてしまい、逃げ場がなかった私は同僚Sちゃんに相談したところ、心優しいSちゃんはいつでもうちに駆け込んでおいで。24時間オープンだからと言ってくれ、それから少しして、お泊りに出かけたのでした(汗)。

もちろんに夫に了承済みで。

今となっては笑い話なんだけれど、なぜか今頃会社の中で広まっていることにビックリ!

上司は、夫婦は色々あるものね、と。彼女は結婚歴30年以上の大ベテラン。だんだん夫婦になっていくのよ、1年2年じゃわからないわ。ゆっくり育んでいってねととても優しい言葉をかけて励ましてくれました(笑)!今頃、とっても恥ずかしい話。でも、いつも周りの人は優しく、夫もですが、幸せ者です^^;

#こちらをポチッと押して、応援していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by yukarin2010 | 2011-11-30 22:51 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31