人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく戻ってきた普通の週末

ようやく戻ってきた普通の週末。

今月は結婚式準備で買い物や製作などに走り回り、その後は北海道で結婚式、主人の従妹の結婚式、そして仕事ととてもあわただしく過ぎていきました。

でも、今週は大した予定もなく、ゆっくり^^

こんなの本当に久しぶり~♪

かれこれ数ヶ月、いや半年。ずっと走り回っていたな~と(振り返る余裕ができました)。

昨日は主人が仕事だったので、その帰りに途中で落ち会ってのみに行ってきました。

美味しいご飯を頂いて美味しいお酒を飲んで。
わずかなお酒なのに、途中で寝てしまいました(大学以来かな、笑)
夫の話はまるで子守唄。。何度も起こされたけれど、途中でダウン(苦笑)

今週は結婚式のお礼状も少しずつ書いたり、結婚式後の片付けもしました。

お金の精算をしていたら、チェックが入り、「これ計算合わないよ。900円違う、どういう風に纏めたの?」と夫。

監査人の夫は、家計簿でも私が作った精算表を毎回バッチリチェックしています。
本当に職業病です。

最初はドキドキしたけれど、今は学ぶことも多くて楽しんでいます(笑)!

今回の3連休はカラダをやすめるのにとっても良い時間でした。
さぁ、ゆっくりお休みしたところで明日からまた一週間頑張ります^^

台風が去って、急に寒くなってきました。どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ。
by yukarin2010 | 2011-09-25 20:58 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31