人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ戻りました♪

東京へ戻りました♪_a0160279_22594936.jpg

北海道9日間の帰省と旅を経て、東京へ戻りました。

今回は彼も同行しました~。、毎回実家を離れるとき、母と祖母の姿を見て、なんか大切なものをおいていくような寂しい気持ちになるのですが、今回は彼も一緒だったので、悲しい心境に陥る暇もなく帰ってきました。母も私の寂しそうな顔を見ることなくホッとしたといっていました。

母と彼は、今回初めての対面でしたが、とても和んでいました。
これからもいい関係が築けることを願っています♪

彼は、今回はじめて、北海道に長期間滞在したのですが、本当にいい時間を過ごすことができたようで、北海道をかなり気に入ってしまったようです。そして、早速年末の帰省も同行したいと意欲満々です(笑)♪

今回の北海道は、今まで訪れたことのない場所に出かけたり、面白い体験をしたり、色々ありました。

詳しい内容は、これから少しずつ報告していきたいなと思います♪

ではでは、明日から社会復帰!!
仕事のペースと暑さについていけるか心配ですが、頑張りたいと思います001.gif

#写真は美瑛のポテト畑です。この日は空がとてもキレイでした~049.gif
by yukarin2010 | 2010-09-12 23:08 | Hokkaido


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31