誕生日ウィーク♪

今週ももう後半。
あっという間です♪

先週末誕生日だったので、先週末からお友達や同僚からプレゼントやお祝いメッセージを
いただいたり、誕生日が4日違いの彼とは毎日お祝い気分で食べ歩いてみたり。
とっても楽しい一週間となりました!

お正月明けで、先週は仕事でもぼんやり、やる気もいまいちでしたが、ようやくテンションが
上がってきました!

More
[PR]
# by yukarin2010 | 2010-01-15 00:01 | Diary

今年の誕生日

この週末、誕生日を迎えました。
誕生日は一年でとってもハッピーな日^^

最近、ディズニーランドに行きたいといっていたら、
人ごみが苦手な彼は、ねずみはいないけれど、本質的なものは同じ。。とかいって
近所の豊島園の遊園地に連れて行ってくれました。

ここならビックサンダーマウンテンみたいなジェットコースターもあるし、
ディズニーにはない、スケートリンクだってあるよ~と(笑)。

More
[PR]
# by yukarin2010 | 2010-01-13 01:16 | Diary

今年の抱負!

今年は、例年ほど抱負なるものが次々と思い浮かびません(笑)。

私にしては珍しいことです。。。

でも、今年はゆった~り、ふんわ~り、幸せを掴んでいけたらと思っています。
願わくば、新しい家族ができたらいいな~♪
(実は、こんな思いを持つのは久しぶり!)

今回のお正月は懐かしい友人や知人と会い、色んなことを考えさせられました。

More
[PR]
# by yukarin2010 | 2010-01-10 10:26 | Diary

はじめまして♪

----2013年1月追記----
ブログタイトルを変更しました。
Lovely days & Lovely life♪

素敵な日々が、楽しい毎日が続きますように!
という願いを込めて。

----2012年10月追記----

ご訪問頂き有難うございます♪
ここから、少しだけ私たちのことをご紹介させてください。

■私
北海道出身。
上京したら3年で北海道へ帰る予定が、仕事が楽しくなり、結婚して関東に永久に残ることになりました。
2013年の秋から仕事を辞めて、今は専業主婦です。

・好きなもの(こと):旅行、人、お料理、お花、自然、たまに勉強。やさしい/あたたかい雰囲気のもの。
 家族。小さな子、赤ちゃんと遊ぶこと。

・好きな場所:北海道(特に美瑛、富良野、函館)、ヨーロッパ(イギリス)

・今の楽しみ:フラワーアレンジメント、カメラ

■夫
浅草生まれの茨城育ち。
私より2歳年上。のんびり屋でおしゃべり好き。ときどき、亭主関白(笑)。
作ることが大好きで、結婚してからお料理の腕をめきめき上げています。

■私たち
2009年の秋、共通の友達(同僚)を通して知り合い、2010年夏に婚約。2011年に結婚。
今は森のある静かなところで夫婦ふたりで暮らしています。

こちらのブログでは、そんなふたりが結婚する前から現在に至る日々のこと、たまに妻である私のつぶやきを綴っています。

----2010年1月10日----
今日からブログを始めることにしました!

今日は私の誕生日。
一年の中で、一番大好きな日です。

ブログのタイトルは、「Colorful Days♪」と名づけました。

真っ白な毎日を自分色に彩れたらという思いをこめて・・・

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by yukarin2010 | 2010-01-10 10:00 | Profile


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31