<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

朝の一杯♩

a0160279_11441573.jpg


朝の陽射しが入るリビングは私のお気に入りの場所。

そこで、のんびりミルクティーやカフェラテを飲むと、とっても幸せな気持ちになります(^-^)

ついつい私はせっかちさん(笑)になってしまうので、こうやってのんびりした時間も取り入れていきたいな〜と心がけています。

今日も皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ♪
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-26 07:25 | Diary

愛用中のノート♪

a0160279_11395523.jpg

久々にパソコンが開けました^^

今日の写真は最近、私が愛用しているノートです。
少し前から始めた勉強計画を書き込んでいます。

夫が計画表を作るといいと言ってくれたノート。
とても地味なノートだったので、かわいいペーパーを貼ってみました^^
これだとテンションアップ!
しかも、ちょっぴり春らしい気分になります^^

梅の花もちらほら咲き、あと一カ月くらいで桜も見れるでしょうか~。
春が待ち遠しくなりますね^^

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-25 11:42 | My favorite

ユーカリリース

a0160279_1933228.jpg


今月はお花教室をおやすみして、家にお花がなかったので、さみしくなって、お花屋さんに行ったところ、お花でなくユーカリを買ってしまいました(*^^*)

そこで、はじめてユーカリのリース作りに挑戦。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-20 09:53

お気に入りの湯飲み茶碗♪

a0160279_22504794.jpg

更新が滞っている間もアクセスいただいている皆様、ありがとうございます^^

こちらは、少し前にお友達に連れて行っていただいたカフェで買った湯飲み茶碗。
とても使いやすくて気に入っています♪

おうちにいるときは、何かと私のそばにいる相棒です(^-^)

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-18 23:00 | My favorite

気まぐれなバレンタインデー

a0160279_7543142.jpg

毎年、気まぐれなわたしたちのバレンタインデー。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-15 07:50

雪のイメージ♪

a0160279_8311819.jpg


今日も雪ですね。朝からしんしんと降っていて、北海道の雪景色を思い出します。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-14 08:37 | Diary

小さな扉

a0160279_8162025.jpg
少し前のことになりますが、
去年の9月から通っていたフォトレッスンのベーシッククラスが終わりました^^

ここ数年、素敵な写真をアップされるブロガーさんが増えて、わたしもいつか写真のイロハを学んでみたいと思っていました。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-11 08:19 | Lesson

おくるみやブランケットに♩

a0160279_14541297.jpg

かわいいおくるみができました♪
友人の出産祝いに。

出産前にいろいろおしゃべりして、とてもうれしい言葉をかけてもらって、何かお返しがしたくなって思わずチクチク。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-07 12:44 | Diary

大人かわいいリース

a0160279_07465826.jpg


今日は雪が降りましたね~。家の前の空き地が真っ白になっていました。
そんな日は、家にこもりっぱなしです。

写真は大好きなSaedaさんのリース。
念願のアナベルのリースをいただきました。
ふんわりまぁるいリース!見ているだけで幸せな気持ちになります^^
私も去年何度かリースを作りましたが、Saedaさんのような丸型には程遠い感じでした~(笑)。
やっぱりプロの技。大人かわいいSaedaさんのドライフラワーのリースは、委託先のお店などで販売されています。
ご興味のある方がいらっしゃったら、Saedaさんのブログもご覧下さいませ♪


[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-04 17:46 | My favorite

鬼怒川温泉、日光の旅

a0160279_74448.jpg


夫と鬼怒川温泉と日光へ出かけてきました。

9月以来久々の旅行。
今回は全然予定を入れていなくって、とにかく温泉でのんびりして、赴くままに動く旅。

ローカル電車を使用するスローな旅は、今の私にはとっても快適でした~。

こちらの写真は夕暮れ時の鬼怒川温泉。レトロな雰囲気と静かな夕暮れが印象的でした。
今朝は、日光の二荒井神社でお参り。
節分は一年の節目ということで、健康や一年の願いを込めてお参りしてきました。

皆様にとっても素敵な一年となりますように♪
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-03 20:31 | Travel


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧