<   2014年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

素敵なプレゼント♪

a0160279_9323640.jpg

少し前のことになりますが、お友達のLapiちゃんから手作りのブレスレットをいただきました~。

パステルのお洋服にもカジュアルなお洋服にもぴったりな素敵なブレスレット!
とっても気に入っています^^

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-30 09:42 | My favorite

あたたかほっこり、ポテトグラタン♪

a0160279_7412647.jpg


昨日の晩ごはんは、ポテトグラタンになりました^^
寒い日にはあたたかいものでほっこり^^

おいしいものってみんなを笑顔にするから不思議^^

おいしいもの食べて、夫に繁忙期を乗り越えてもらいます^^
今日も皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ~♪♪
[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-29 07:46 | Ouchi-Gohan

ゆったりした時間♪

a0160279_7455874.jpg


もしかすると、こういうゆったりした時間、もしかしたらそんなに長く続かないのかなと思うと、急にいとおしくなって、ケーキを買って、ひとりでティータイム!

程よい甘みと苦いドリンクで至福のひと時でした~♪

今日も皆様、佳き一日をお過ごしくださいませ~♪

a0160279_7481936.gifエキサイトの掲載記事で、「我が家の定番カレーライス」を選んでいただきました^^
はじめてでうれしかったので、ご報告させてください♪
[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-28 07:50 | Diary

いろいろ考えごと

a0160279_16415298.jpg
久々のTOEIC受験が終わりました〜

二時間集中することは、最近全くないので、ずいぶんエネルギーを消費した感じがしました^^;
でも、こういう緊張感、たまにはいいもんですね!

昨日は頭も使い、移動距離も多かったので、今日は仕事していたときと同じ疲労感があり、ゴロゴロしています(笑)

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-26 16:49 | Diary

久々にわくわくな時間^^

a0160279_622461.jpg

昨日は夫と二人でお買いもの&ボウリングに行ってきました^^

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-25 06:28 | Diary

我が家の朝ごはん

a0160279_12161713.jpg

今朝の朝ごはんはパンでした。
できるだけ、パワーアップできるように彩りも良く(^-^)

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-23 12:09

祖母を思う日

今日は祖母の3回目の命日です。

ちょうど二年前。
とってもきれいなお顔で旅立っていきました。

もう何年も話はできなかったけれど、晩年いつもにこにこしていた祖母に家族はとても癒されていました。
顔を見たくなっては飛行機を乗って祖母に会いに行き、できるだけそばにいる。あとどれくらい一緒にいれるかわからないから、また会いに行く。

父が亡くなってから人との別れが突然来ることを知った私は、限りある時間を大切にしたいと一年に何度も祖母のもとを訪れていました。

祖母が亡くなってから聞いた祖母の人生。
私が生まれる前のことは本当に大変なことばかりで、私が彼女の孫なら、私に何でもできると思ったほど勇気をもらいました。そしてもし生まれ変わるなら、小さなころから幸せになってねと願ったのです。

1月22日は祖母を思う日です。

祖母へ 
お父さんとおばあちゃんの言葉通り、お母さんを大切にして行くから安心してね!
[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-22 10:19

我が家の定番カレーライス♪ oishii

去年からハマりだしたこちらのカレー。
a0160279_1720116.jpg


More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-21 11:12 | Diary

お掃除月間とナチュラルお掃除♪

1月は勝手にお掃除月間と称して、ひそかにマイブーム^^

水周りを重曹やせっけんを使ってきれいにすると、本当に気持ちがよくてお台所仕事もはかどります^^

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-20 22:03 | Life

今週のいろいろ

a0160279_16143100.jpg
連日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今朝、私が住んでいる地域も初雪が降りました。

そんな寒かった今週。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-19 16:06 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧