<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

笑顔の時間

最近は本当に笑顔が増えました^^

どれだけ険しい顔して1年を送っていたんだろうと思うくらい(笑)。

幸せな気持ちと裏腹に、彼が独立したばかりなので、経済的な不安を抱えてみたり、地震など予測不可能なものに不安を抱えてみたり。後は結婚について、あれやこれやと決めることが多すぎて、優柔不断な私にとっては、まるで試練のような時間でした^^;

でも、結婚式後は穏やかな毎日。
みんなに祝福されて、皆さんにぎゅーっとパワーを頂いて、もう余計なことは考えるのやめよう、覚悟を決めようと肝が据わりました!

私が笑顔でいると、主人もうれしいようで、二人で穏やか。

馬鹿話する時間も、一緒に過ごす時間も増えて、今はとっても幸せです♪
結婚前の楽しくて幸せな恋愛気分を取り戻してきた感じ。

他人は自分の鏡というけれど、本当にそう。
また一つ勉強になりました!
[PR]
by yukarin2010 | 2011-09-28 08:27 | Diary

ようやく戻ってきた普通の週末

ようやく戻ってきた普通の週末。

今月は結婚式準備で買い物や製作などに走り回り、その後は北海道で結婚式、主人の従妹の結婚式、そして仕事ととてもあわただしく過ぎていきました。

でも、今週は大した予定もなく、ゆっくり^^

こんなの本当に久しぶり~♪

かれこれ数ヶ月、いや半年。ずっと走り回っていたな~と(振り返る余裕ができました)。

昨日は主人が仕事だったので、その帰りに途中で落ち会ってのみに行ってきました。

美味しいご飯を頂いて美味しいお酒を飲んで。
わずかなお酒なのに、途中で寝てしまいました(大学以来かな、笑)
夫の話はまるで子守唄。。何度も起こされたけれど、途中でダウン(苦笑)

今週は結婚式のお礼状も少しずつ書いたり、結婚式後の片付けもしました。

お金の精算をしていたら、チェックが入り、「これ計算合わないよ。900円違う、どういう風に纏めたの?」と夫。

監査人の夫は、家計簿でも私が作った精算表を毎回バッチリチェックしています。
本当に職業病です。

最初はドキドキしたけれど、今は学ぶことも多くて楽しんでいます(笑)!

今回の3連休はカラダをやすめるのにとっても良い時間でした。
さぁ、ゆっくりお休みしたところで明日からまた一週間頑張ります^^

台風が去って、急に寒くなってきました。どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ。
[PR]
by yukarin2010 | 2011-09-25 20:58 | Diary

My Happy Wedding ♪

先日、北海道で無事結婚式をあげることができました。
式も披露宴もあっという間で、何か物足りなさを感じていたのですが、終わった後、ゲストの方たちからこんなだった、あんなだったとお話を聞いて、写真を見て、感動が蘇っています。

北海道を離れて、今年で10年目。こんな風に北海道に戻って人生の転機を迎え、お世話になった方たちと再会できるとは思いませんでした。父がなくなって、何年も新しい家族を心待ちにしていた母はずっと涙を流していました。でも、私はただただこの日を無事に迎えられたことが嬉しくて、本当に幸せな気持ちでした。

北海道で結婚式を挙げられたのは主人や主人のご両親の計らい。
主人やご両親に出会えてよかったと心から思います。

一年かけて準備してきたことも、当日は自分たちやゲストの感動や喜びにかわって。本当に嬉しかったです^^
入籍は今年の1月でしたが、結婚式を挙げてからさらに夫婦としての実感が湧いたように思います♪

まだなんだか落ち着かないですが、少しずつここに幸せの記録を残せたらいいなと思います。
a0160279_10442580.jpg

[PR]
by yukarin2010 | 2011-09-20 06:03 | Wedding

もうすぐ・・・

月1更新のブログになりつつあります。
それでも、アクセスしてくださる皆様、ありがとうございます。

結婚式が近づいてきました。
あんなに時間があると思っていたのに、早いものです^^

長い間かけて作り上げてきたものが、次々と形になり、少しずつ達成感を味わえるようになってきました。

今日はプロフィールビデオが出来てあがり、その出来映えに満足^^
何度見ても、泣けてしまいます。

最近色んな方たちとやり取りして注目していることは、プロの仕事術。
プロの方たちは、仕事の手さばきも良いし、対応もスムーズ。
安心感を与えてくれて、最高の仕事をしてくれます。

こうしたところ、自分にも取り入れたいなと思うこともしばしばです。
結婚式準備を通して色んな方たちと接する事ができて、とてもいい勉強になりました♪

それはさておき、結婚式。

今日は式の準備の一環で習ったフラワーアレンジメントのご紹介です^^
両親のプレゼントをクレイクラフトで作ってみたのですが、とっても楽しくて、式が終わったら本格的にならってみようと思っています^^

今日もひとつ自宅で作ってみました^^

a0160279_10405461.jpg

[PR]
by yukarin2010 | 2011-09-02 22:37 | Wedding


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30