カテゴリ:Diary( 369 )

心の充電と楽しい二日間♩

a0160279_1822615.jpg


昨日、今日と母みたいな存在の高校の恩師が上京していて会いに行ってきました〜。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-29 18:41 | Diary

小さく束ねて~

a0160279_13422218.jpg
今日はとっても静かな休日です^^

アレンジのお花はすぐしおれてしまうので、今日は小さく束ねてミニブーケにしてみました~。

ピンクとパープルのコントラスト。
とってもかわいいです~

ラベンダーなどハーブも入っているので、香りもいいんですよ♪
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-27 13:42 | Diary

ちょっとしたご褒美(*^^*)

a0160279_1971161.jpg
先日、少し嬉しいことがあって、ご褒美にたい焼きとおはぎ、醤油だんごを買ってきました。買いすぎです、笑。

どれも渋いセレクトですが、おばあちゃん子だった私の好きなものばかりです(^-^)

ずっと見通しがつかなかったことに明るい兆しが見えてきて、ひとり小躍り。
帰り道に思わず好きなものを買いだめしちゃいました(^^;;

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-25 19:07 | Diary

ビスケット

最近、はまっているのがこちらのビスケット。

a0160279_7495651.jpg


スコーンを作りたいけど、作る時間がないので、買ってきちゃいました〜

大事に一個ずつ、毎日いただいています(^-^)

しかもミルクティーといただくと最高!
イギリスにいるような気分になります♪

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-20 07:50 | Diary

母が帰って行きました〜

あっという間の六日間。
凝縮した時間でした(^-^)

a0160279_113625.jpg


More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-16 09:34 | Diary

懐かしいパンのうれしいお土産♪

母のお土産は、おなじみ六花亭のマルセイバターサンド

他にもいろいろあったのですが、なかでも嬉しかったのがこちらのお土産。
どんぐりのちくわパンです。

a0160279_18253660.jpg


More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-13 18:28 | Diary

母が遊びに来ました~

a0160279_8381375.jpg


昨日から母が遊びに来ています。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-12 08:44 | Diary

ピクニック♪

今日のお昼は、週末に引き続き、なのはなロードにピクニックに行ってきました♪

a0160279_1893487.jpg


とても簡単なものでしたが、あたたかい陽気の中で食べるお弁当、とってもおいしかったです^^

ピクニックと言えば、、、

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-09 18:20 | Diary

絵になる風景

昨日見に行った菜の花。
試行錯誤しながら撮影し、家に帰って見返してみるとふんわりした写真がありました^^

a0160279_9195288.jpg


More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-06 18:07 | Diary

なのはな

今日は予定通り、菜の花を見てきました♪

a0160279_22344552.jpg


江戸川沿いの菜の花、最高にきれいでした~

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-05 22:38 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30