カテゴリ:Diary( 369 )

義母さんのお見舞い

a0160279_21525072.jpg


今日は義母さんのお見舞いに行ってきました~。
まだ症状が完治したわけではないのですが、義母さん自身はとてもお元気そうで安心しました^^

帰り、義父さんが「うちでご飯食べていかないか?」と声をかけてくれて、、、

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-28 22:07 | Diary

素敵な梅仕事の・・・♪

しばらく爽やかなお天気が続いていたのに、今日は梅雨空です。
みなさんのところもそうですか??

今日はお洗濯などもお休み^^
のんびりした朝です♪
a0160279_11104429.jpg


ところで、6月は梅仕事の季節。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-24 11:16 | Diary

ピクルス♪

今年もピクルスを作りました~。
a0160279_747826.jpg


夏野菜をいっぱい詰めて、、、
ハーブやトウガラシ、ペッパーも入れました。

週末、夫のご両親が遊びに来てくれるので、おもてなしに使おうと思います♪

参考レシピ:Cpicon 消費、保存、常備に✿夏野菜の簡単ピクルス by HaradaKiTN

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

#今日もご覧いただきありがとうございました。
もうさくらんぼの季節なんですね!写真のさくらんぼ、いただきものですが、とっても甘かったです^^

[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-21 07:49 | Diary

嬉しい贈り物と嬉しい知らせ♪

a0160279_312279.jpg


昨日、母から美味しい旬のアスパラが届きました^^
一年に一度のお楽しみ♪

箱で送られてくるので、焼いたり、いためたり、ゆでたりとバリエーションいっぱい楽しめます^^

昨日、第一弾はグリルで焼いたり、ベーコンと炒めて食べました~。
旬の食べ物はエネルギーがあふれていていいですよね!
お母さん、ありがとう!

次は天ぷら、ベーコン巻。まだまだいろいろ試してみます!

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-18 07:00 | Diary

不揃いのパンたち^^

昨日はパンを作ってみました。

放っておいたら、ものすごく発酵してしまい、、均等な成形が不可能に^^;
というわけで、不揃いのパンがたくさんできました~。

a0160279_177624.jpg


More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-16 06:10 | Diary

旅の計画♪

まだ先ですが、今年の夏はどこにいこうかと検討をはじめました。
結婚してから、年に1度、遠出しています。

今まで二人で行ったのは北海道、東北、ハネムーンのメキシコ。

a0160279_748273.jpg


More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-14 07:53 | Diary

新しい場や出会い

雨の日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
a0160279_7585999.jpg


More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-12 08:09 | Diary

爽やかな色

一週間の始まりですね〜

朝、久々にお日様をみて、ニッコリしましたが、やっぱり曇り空てどんより。

こんな日はやっぱりブルーが気持ちを爽やかにしてくれます。

a0160279_18403512.jpg


More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-09 18:45 | Diary

ナチュラル♩

昨日のフォトレッスンでは、ナチュラルな雰囲気のスタイリングがありました~。

先生のお庭から摘んだハーブ。

a0160279_19532131.jpg


そして、、、、

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-07 06:31 | Diary

一杯笑った日♪

昨日は月に一度のフォトレッスンでした!

a0160279_11543293.jpg

でも、その前にせっかく都内に行くのだから。。と気になっていたところへ寄り道。
今週もやもやしていた問題や解決方法が見えてきて、心も体も軽くなってところでフォトレッスンへ!

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-06 11:57 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30