カテゴリ:Diary( 369 )

今後のこと♪

あっという間に9月ですね。
いつの間にか、夏が終わって少しばかり寂しい気がします。

ところで、今後のこと。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-09-04 07:24 | Diary

カラダにやさしいこと♪

試験のたびに寝込んでしまうわたしのカラダ。
長時間の集中力でエネルギー切れになることに加えて、強い冷房で腰痛になるの繰り返しでした。
これまで何度か経験し対策は練ってきたものの、、今回の本試験は生理と相まっておなかと腰に激痛が・・・(汗)
というわけで、今週はほとんど横になっています。。(~_~;)

「いつもありがとう」とおなかをマッサージしたり、半身浴して体を温めたり。
毎日ヨガも始めました~。

ヨガや何か運動するときは、なんとなくお教室へ。。と思っていたけれど、今はyoutubeを利用してカンタンにおうちでできるんですね♪
最近、私が続けているヨガはこちら。15分程度で終わるので、とってもカンタンなので、もしよかったらお試しください♪

これからの目標は、しばらく体をいたわること♪
運動も適度に取り入れて、強いカラダを作ろうと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

#今日もご覧いただきありがとうございました。
急に寒くなってきましたね~。夏の疲れも出やすい時期ですので、どうぞご自愛くださいませ。

[PR]
by yukarin2010 | 2014-08-28 20:58 | Diary

再開のお知らせ

先週末試験が終わり、ようやく一息つきました。

でも、まだ体が思うように動きません(笑)。
2月からずっと気を張っていたので、仕方がないことなのかもしれません。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-08-25 16:31 | Diary

最近のお楽しみ~♪

北海道から送られてきたメロンを食べること♪
a0160279_9203594.jpg


完熟したメロンを冷やしていただくのは最高です^^

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-07-21 09:32 | Diary

通常の生活に♩

a0160279_91110100.jpg

今週、友人たちが帰ってしまってから、わたしも通常の生活に戻りました。

毎日図書館に通って、試験勉強の総まとめ中。

二月から、本当にいろんなこと我慢して取り組んできました。ゴールが見えてくると、急に気持ちが緩んで、終わった後、何しよう、何したいかな?と考えるのが最近の楽しみです(^-^)

やりたいことリストなんかも作って見たりして(笑)。

暑い夏もカウントダウンしている間に、あっという間に過ぎて行くといいな〜と暑さに弱い私は願っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

#今日もご覧いただきありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。

[PR]
by yukarin2010 | 2014-07-19 11:18 | Diary

See you!

昨日は帰国前のお友達とあってきました。
a0160279_9123959.jpg

昨日は、おばあちゃんが子供達と遊んでいてくれたので、ゆっくり三人でお話で来ました。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-07-16 10:04 | Diary

美味しい贈り物♪

a0160279_3282678.jpg

先日、北海道から赤肉のメロンが届きました。
名前は「妃」。
とても素敵なお名前です^^

去年に続き、親戚のおうちで作られた愛情たっぷりのメロン♪
すごくうれしいプレゼントです^^

まだ熟していないので、1週間後くらいが食べごろなはず^^
もうちょっと我慢します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-07-15 03:38 | Diary

ひと休み♪

a0160279_8232255.jpg

日々アクセスいただきありがとうございます。

数日、体調優れなくて、おやすみしてしまいました。頭が痛かったり、胃がむかむかしたり。

どうしたことか、頑張りたい時にダウンしまうもんですね、、、でも、こんな時は迷わず休もうと決めて、今日は一日、お家でゆっくりしていました。

けれど、気持ちはそわそわ(笑)

その理由は、昨日、台湾からお友達が来日したこと。
いつ会えるかな〜と心待ちにしていたところ、今日会えるとのこと。
これから会いに行ってきます。

元気になって、滞在中たくさん会えたらいいな〜

それにしても久々の再会はドキドキします(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

#今日もご覧いただきありがとうございました。
台風や大雨の影響など、みなさんの地域は大丈夫ですか?
被害が大きくなりませんように。

[PR]
by yukarin2010 | 2014-07-09 20:05 | Diary

誰かのために・・・

a0160279_718419.jpg


昨日は週末、友人やご両親のためにお役に立てたことがうれしくて、じわじわ幸せな気持ちがこみ上げていました。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-07-01 09:03 | Diary

素敵なカフェで友達の幸せ報告を♪

昨日の夜は久々の楽しいお出かけ~。
先日報告したいことがあると連絡をくれたお友達Rちゃんと食事に行ってきました。

a0160279_7214448.jpg

久々の谷中。
そして、素敵なカフェに連れて行ってもらいました^^

HAGI Cafe http://hagiso.jp/cafe/

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-30 14:10 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30