カテゴリ:未分類( 66 )

休止のお知らせ

いつもご覧頂きありがとうございます。

試験まで一ヶ月ほどになり、ブログを休止させていただくことにしました。
息抜き&楽しみになっていたブログなので、少し残念ですが、これから正念場(汗)。

ずっと叱咤激励して応援してくれた夫や、頑張ろうと決めた自分のために、あと一ヶ月ほど頑張ろうと思います。

先日、夫に言われて心に響いた言葉。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-07-24 11:32

おめでとう、祝1年♩

a0160279_1237388.jpg
7月1日は、夫の仕事の開業記念日でした。

すっかり忘れてしまったヌケヌケ妻でしたが、わたしも一年間協力したから。。とごはんに連れて行ってもらいました。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-07-06 07:02

新しい習慣♩

先週から、毎日のトイレの掃除と床拭きを始めました。
(床拭きは週に数回の目標、トイレは毎日です(^-^))

これがなかなか気持ち良くて♩

なかなかきれいにならなかったところも、日々磨いていくとだんだんきれいになってピカピカ。

すごくうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-06-19 12:23

Tea party

a0160279_21275060.jpg
今日はお花教室のティーパーティに参加させていただきました(*^^*)

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-05-11 21:27

フラワーレッスン❤︎

a0160279_16253721.jpg


今日はお花のレッスンに行ってきました。

まだ花歴浅いですが、本当にお花好きだな〜と思います(^-^)

いまは別のことで忙しくて、レッスン数を抑えているので、落ち着いたら、またたくさん習いたいな〜♩

明日はこのお花でどんな作品ができたかご紹介しますね〜。

とてもエレガントで素敵なアレンジメントができました〜❤︎
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-25 17:23

フルーツカフェ

a0160279_1813415.jpg

今日も気分転換にカフェへ。

近所で気に入っているフルーツカフェにいってきました(*^^*)

サンドイッチもフルーツを使ったスイーツもすごくおいしくて、気に入っています♩

いつも一人だから、今度は誰かと一緒に行ってみたいな(^-^)
[PR]
by yukarin2010 | 2014-03-07 17:07

体スッキリ♩

三日間の断食が終わりました(笑)

もう、何年もやっている酵素断食です。

わたしはカラダが辛くなったり、仕事などで行き詰まったりしたとき、思考や体がクリアになるので、断食をやっていました。
わたしが毎回やるのは、糖分を取る酵素断食です。これだと結構楽なんです。

今回、断食に半身浴をプラスしてみたら、数日前までガチガチだった体がかなり楽になりました。(半身浴、始めてやりました。かなりいいですね!)

新しいこと始める時って、毎回何かしらバランス崩すもんですが、これで、しばらくまた頑張れそうです(*^^*)

ところで、明日はひな祭りですね。
先日、桜餅をいただいて、桜の香りから春をいっぱい感じました。
明日はひな祭りに因んで、久々にハレの日ご飯を作ってみようかと思っています。

皆様も良き日をお過ごしくださいませ☆
[PR]
by yukarin2010 | 2014-03-02 20:17

ブログタイトル変更のお知らせ

いつもご覧いただき有難うございます。
あっという間に三月ですね。

今日から気分一新。
ブログタイトルを変更してみました♪

色のある優しい暮らし*

わたしは柔らかい色に囲まれていたり、何か色合わせをしているとき、すごく幸せを感じるので、好きな色に囲まれながら、これからも優しい時間や日々を重ねて行けたらいいな〜という想いをタイトルに込めてみました。

しばらくゆったりペースの更新となりそうですが、これからも引き続きよろしくお願いいたします(^-^)
[PR]
by yukarin2010 | 2014-03-01 07:00

ユーカリリース

a0160279_1933228.jpg


今月はお花教室をおやすみして、家にお花がなかったので、さみしくなって、お花屋さんに行ったところ、お花でなくユーカリを買ってしまいました(*^^*)

そこで、はじめてユーカリのリース作りに挑戦。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-20 09:53

気まぐれなバレンタインデー

a0160279_7543142.jpg

毎年、気まぐれなわたしたちのバレンタインデー。

More
[PR]
by yukarin2010 | 2014-02-15 07:50


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31