人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧正月

昨日は旧正月。

友人とお祝いしようということで、集まりました。
お店は、吉祥寺の「蔵樹(Courage)」。
静かで、素敵な佇まいの野菜の洋食店みたいなお店です。
久々にお野菜料理をいっぱいいただきました★
カラダがホッとしますね。

選んでくださったmihoさん、ありがとうございます♪
そして、昨日はお会いした皆さん、旧正月に相応しく(これを意識したわけではないと思うのですが)、新しいチャンスや目標が舞い込んだという話をされていました。
まさにチャンス到来。新しいステージの始まりというお話です^^

そして、私ですが・・・



昨日、ご不幸がありしばらくお休みだった上司の復帰が決まり、張り詰めていた
気が急に緩んでしまいました。それだけだったらよかったのですが、早く帰れるかと思いきや、納品直前に忘れていた仕事を発見。すごく焦りました~(汗)

お昼休みは、勉強の計画を立てました。
簿記1級になると、2級に比べて試験範囲が4倍になります。これを自分で裁くというのは結構大変。
通学していたら、カリキュラムがあって、それにのっていくだけなので。
でも、今回は直前対策以外は自力でやってみると決めたので、計画通りチャレンジしてみたいです♪
今年の前半はとにかく勉強&仕事の毎日になりそうです。
後半は新しい生活、ステージの準備かな。どんな一年になるかはまたそのとき考えようと思います。
今はすべて流れに任せて!
by yukarin2010 | 2010-02-05 08:51 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31