週末の私

先週は毎晩でかけていたせいか、土曜の朝は久々に10時くらいまで寝てました。
しかし、週末やりたいことがいっぱい!

部屋の片づけ、洗濯物、依頼されていた仕事・・・
あっという間に、18時でした。

その後、彼がお家へ。
彼がお家へ来ると、私はまるで飯炊きおばさん(いや、まだお姉さん!?)に化します(笑)。
でも、美味しいと食べてくれるので、毎食楽しく作っています!
今週は・・・



土曜の夜に、かきの和風スパゲティ、日曜日はハンバーガーや親子丼を作りました♪

前はただ美味しいと食べてくれたけど、最近は注文もついてきて。。。
でも、腕を上げるにはいい機会です。

日曜は、朝から家の周辺を散歩。
本当はハンバーガーを食べたいという彼のリクエストで、二駅先のパン屋さんまでバンズを買いにいくはずだったので、途中予定を変更して、最終的には4駅以上歩いてお家に戻りました。
今の家にはもう2年以上住んでいるのに、私は近所の公園と、家から駅までの道のりしか歩いたことはなく、最近ずいぶん目新しいものを発見しています♪

イタリアンのお店、素敵なカフェ・・・etc.
練馬って田舎だね!ってよくバカにされていたけれど(苦笑)、個性的な素敵なお店があることも新たに発覚。あと何年ここに住むかわからないので、これから近所で楽しんでしまおうと思っています★

#デジカメの充電器がなくしてしまい、しばらく写真無しの日記になりそうです。
地味ですが、どうぞお付き合いくださいませ^^
[PR]
by yukarin2010 | 2010-01-18 22:00 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30