最近のお楽しみ~♪

北海道から送られてきたメロンを食べること♪
a0160279_9203594.jpg


完熟したメロンを冷やしていただくのは最高です^^



5つあったお「妃」(メロンの名前)様のうち、3つは親戚、友人の家へとお嫁入りしていきました。

そして、我が家に残ったのは二つ。
夫は甘いものをほとんど食べない人なので、ほとんどわたしがいただくのですが、
去年、食べ過ぎて舌がしびれてしまったので、少しずつ頂いています^^

シャーベットなど作って保存するのもいいですよね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

#連休最終日。いかがお過ごしですか?
今年の初めからずっと行われていた家の前の建築工事がようやく終わり、賑やかだったお隣の方が引越ししていき、とても静かな連休三日目です。
(子供が日々賑やかだったのは時に大変だったのですが、静かなのも少しさみしい感じがします)
けれど、やっぱり静かなのは好き。虫や鳥の鳴き声が聞こえて、心地よいです♪

[PR]
by yukarin2010 | 2014-07-21 09:32 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧