人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい習慣♩

先週から、毎日のトイレの掃除と床拭きを始めました。
(床拭きは週に数回の目標、トイレは毎日です(^-^))

これがなかなか気持ち良くて♩

なかなかきれいにならなかったところも、日々磨いていくとだんだんきれいになってピカピカ。

すごくうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この時期の床は、ベタベタになりやすいので、サラッとしているととても気持ちが良くて、モチベーションになります。

床拭きの際、私のお気に入りは、ペパーミントのアロマオイルに重曹を入れること。
アロマの香りに癒されます(^-^)

そして、夜は、その日の出来事を何個か感謝してから寝るようになりました。
寝付きが良すぎて、目標の五つが言えないうちに眠りに入っていることも多々ありますが(笑)、この効果なのか、眠りが深くなり、目覚めもよくなりました。

なかなかできなかったことが習慣化すると嬉しくなってしまいます(^-^)

よかったら、お試しくださいませ。


#今日もご覧いただきありがとうございました。
今日も素敵な一日となりますように!

by yukarin2010 | 2014-06-19 12:23


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31