人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の計画♪

まだ先ですが、今年の夏はどこにいこうかと検討をはじめました。
結婚してから、年に1度、遠出しています。

今まで二人で行ったのは北海道、東北、ハネムーンのメキシコ。

旅の計画♪_a0160279_748273.jpg




今年は西に。。ということで、当初は、伊勢神宮や出雲大社が候補地だったのですが、
マイルがたまったので、もっと西へ、、、と台湾か沖縄を候補に挙がりました。
台湾はお友達がいるし、沖縄は行ったことがないのでどちらもすごくうれしい候補地^^

夫はツアーにするか、個人手配にするか、マイルを有効活用できる方法を何パターンも考えてくれたのですが、考える途中、どちらかというと感覚で生きている私は途中から頭が痛くなってしまいました(笑)。
夫は考えることが大好きなので、かなり興奮していたようです(^^;)

今の有力候補は、沖縄。
今年こそ、人生初の沖縄旅行が実現するかな~。

旅行はやっぱりいいな~。
みなさん、もう夏の計画はお済みですか?

楽しみがあると、暑い夏も頑張れそうですね(^-^)

写真は2012年に訪れたメキシコ。
あまり目的もなく、ただ二月に暖かい場所というだけの理由で選んだ場所。
本当に遠くて、行きは飛行機が急降下するし、夫は体調を崩し、有る意味命懸け!?の旅でした。
でも、頑張って行き着いた先で見た景色は美しくて感動。
祖母が旅立った直後で、旅の前はかなり忙しかったので、現地ではゆっくり静養しました^^
いろんなことありましたが、今は良い思い出です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もご覧いただきありがとうございました。
by yukarin2010 | 2014-06-14 07:53 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31