嬉しい再会とプレゼント♩

a0160279_17164228.jpg
今日は大学時代から仲良くしていたお友達に会ってきました。
昔はよく遊び、一緒に旅行もしていたのに、就職して北海道と東京と離れ離れ。そして、結婚して家族ができて、またすれ違い。少し離れ離れな時間を乗り越えて、今日は久々に再会。
とっても楽しみにしていました。

彼女には、いつもお世話になっていたので、何かプレゼントしたくて、今日はスコーンを焼いて行きました。
気に入ってくれたかな〜

a0160279_21413129.jpg

今回は私たち年取ったね~と言いながら、日本橋で渋いお店巡り〜(笑)。
もちろん、コレド室町の雑貨屋さんやおしゃれなお店も廻りました!

気の合うお友達との時間、ショッピングもおしゃべりも本当に楽しかった〜♩

この一ヶ月は本当に懐かしい人との再会続き、とてもうれしいです(^-^)

このような機会に感謝して、明日からのエネルギーにしようと思います♪

#今日もご覧いただきありがとうございました。
皆様も佳き週末をお過ごしくださいませ^^
[PR]
by yukarin2010 | 2014-05-17 17:20 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30