ハイキングの後は〜

ハイキングの後は、バスに乗って小川町へ直行。

汗をかいた後、地ビールを飲むことを楽しみにしていた夫。
こちらへ向かいました。
しかし、満席で座れず。予約していけばよかったようです。

結局、ハムとソーセージが売っているこちらのお店に寄って帰りの電車に乗り込みました。

けれど、早起きしただけあって、まだ13時前後。
せっかくだからと今人気の川越に途中下車!

川越は思いのほか大きな街で都会でびっくり^^
a0160279_8132858.jpg





たまたま開催されていたお祭りや古い町並みも満喫してきました〜。
a0160279_8132912.jpg


小川町で飲めなかった地ビールのリベンジでコエドビールを舌鼓。
a0160279_8132713.jpg


癖があるけれど、真夏みたいなこの日の暑さに冷たいビールは本当に美味しかったです。

街中には手作りのこいのぼりも泳いでいましたよ。
a0160279_8132848.jpg


急遽決ったハイキング旅行!!
思いのほか楽しめました。
だいたい10キロほど歩いたようです。意外と歩けるものですね~(^^;)

いつも旅行計画は夫が担当。彼の好きなものがいっぱい盛り込まれていますが、、意外と私も楽しめるプランなのでありがたく、毎回ついていっています(^^)
でも、いつも突然決まるのがちょっと困りもの(笑)
今回も前日の夜に、突然、明日ハイキングへ行こうと思うと。。。

「えー。。(夫は連休中仕事すると聞いていたので。。。)私、勉強するつもりで、今週いっぱい遊んでしまった...」とはいえず(笑)、きっと家族サービスと思って考えてくれたプランだと思うので、ありがたくついていきました(^^;)

結果、楽しめたからよかったかな。
久々に二人でリフレッシュしてきました!

今週から気を引き締めて~頑張るぞ!!

皆様も残りの休日、楽しくお過ごしくださいませ~。
[PR]
by yukarin2010 | 2014-05-05 08:48 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31