母が帰って行きました〜

あっという間の六日間。
凝縮した時間でした(^-^)

a0160279_113625.jpg




今回、母はとっても元気そうにやってきたのに、二日目から体調を崩し、弟夫婦との旅行をキャンセルしたり、予定が変更になり、周りはハラハラしましたが、滞在の後半は弟夫婦とみんなでごはんを食べたり、近所にお買い物にいったりのんびり過ごすことができました。

けれど、最終日だけは活動的に(笑)。

最終日の昨日はこちらのお芝居を見てきました〜
美輪さんの声量、迫力、オーラ、本当にすごかったです。
芝居を見た後は付き物が取れたように身も心も軽くなりました(^-^;)

お芝居の後は、いとこのお嫁さんMちゃんと合流して三人で食事に。

今話題の日本橋で(^^;)
大人の雰囲気漂う日本橋はわたしのマイブームです(笑)。

今回は文明堂カフェを選んでみました。

女子会みたいだねと三人で大盛り上がり。近況を報告しあい、おいしいものをいただいて楽しい時間でした。

一番上の写真は文明堂のマスコットのお人形。
予約席に置いてくれるようです^^

文明堂カフェは、ホスピタリティに溢れる素敵なカフェです♩

a0160279_1132361.jpg


こちらはデザートで頂いたパンケーキ。
どら焼きの皮みたいだけど、甘さ控えめで上品なお味。
私は好みです(^-^)

今回はいつもより短かい滞在でしたが、母はあたたかい関東の春を満喫して帰ってくれたようです。

いつも通り、別れ際は胸がぎゅーっと苦しくなりましたが、母が毎回、私を見送ってくれる時もこんな気持ちだったのかなと思いながら、お別れ。
毎回のことなのに、どうしてこんなにつらいんでしょう。。。(汗)

喧嘩もありますが、親子の時間っていいもんだな〜と改めて思いました。

家事を手伝ってもらったり、母とゆっくり過ごせて私自身もリフレッシュ(^-^)

さぁ、今日からまた普通の日常へ。

と思いましたが、今日は脱力状態(笑)

明日から頑張るぞぉ!

今日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]
by yukarin2010 | 2014-04-16 09:34 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30