今週のいろいろ

a0160279_16143100.jpg
連日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今朝、私が住んでいる地域も初雪が降りました。

そんな寒かった今週。



わたしはボケボケで、習い事のお教室に開始時間を間違えて遅れたり、別の日には電車を乗りちがえて再び遅刻。
お教室の先生がやさしくて、遅刻した分、午後の授業に振替で出席させてくださったり、お待ちくださって、何とか無事フォローアップできました。
本当に感謝です。。

そして、とある日は膀胱炎になり。。
冷えていないと思っていたけれど、体が自然と冷えていたことを実感しました。
その日以来、靴下二枚履きしたり、しょうが湿布でお腹や腰を温めたり、冷え対策をはじめました。
たまに飲んでいたお酒も彼の誕生日の後から禁酒。
ずっと手を出せずにいた冷え取り靴下も購入しました^^
というわけで、「冷え取り」は今年の追加目標に決定!(笑)

今週は素敵な出会いがあったり、新しいお役目を受けたり、少しずつ動きのある一週間でした!
今度の土曜日は久々にTOEICを受験します。
少しでも高スコアが取れるようにあと一週間頑張ります^^

皆様も素敵な一週間をお過ごしくださいませ♩

#お花は、先週の誕生日の日に夫が我が家に連れてきたもの。
一週間経ちましたが、まだ元気に咲いています^^
夫は「俺、いい花買ってきたな~」と何度も言っていましたが、どうやらこれは賀詞交歓会でいただいてきたよう^^;
今週はお花教室があったので、リビングだけでは飾りきれず、各部屋にお花を飾っています♪
お花のある暮らし。幸せな気分になりますね〜(^-^)

[PR]
by yukarin2010 | 2014-01-19 16:06 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31