ブルークリスマスと青写真♪

a0160279_8255657.jpg
今日は夫と住んでみたい街の散策に行ってきました~

まっさらな土地に青い空。




ものすごく広々としていて二人とも気に入ったのですが、購入はまだ先になるとのこと。
お互いの住みたい街には共通点があるので、後はどんなおうちに住みたいかかな^^

いつかマイホームが持てる日まで、少しずつ情報集めをしようと思います♪

ところで、今週は頭の中に夢がちらほらと浮かんできました~
長期的な目標もあるけれど、来年早速やってみたいこともちらほら^^

先日友人と会った時、「見積もりや納期に振り回されて働くようなスタイルはやめて、yukarinちゃんらしく人を幸せにするようなお仕事すればいいよ」といわれて、ずいぶんと腑に落ちました。
(前者はこれまでの私たちの仕事スタイル。売り上げの数値がメキメキ上がっていく、こうした仕事も嫌いでなかったのに、、いったん離れてみるとすごく違和感を感じるようになってしまいました、汗。)
彼女はいつも私がストンと納得するように、私の考えをまとめてくれるんです。

来年、夫が外でお仕事するようになったら、おうちで何か作ったり、人が集うような空間がつくれたらいいなと思っています^^

今週のフォトレッスンはブルーのクリスマスをイメージした被写体がいっぱい並んでいました。
ブルークリスマスって素敵ですよね~(こちらの写真も教室で撮ったものです)

ブルーはブループリントの色。私の頭の中は青写真でいっぱいになりつつあります^^

みなさんはどんな青写真お持ちですか!?
[PR]
by yukarin2010 | 2013-12-08 20:31 | Diary
<< アロマオイルとミルククレンジング♪ 今週のいろいろ >>


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31