素敵な出会い

a0160279_8273177.jpg
今月は月の初めから素敵な出会いが続いています。

仕事を辞めてから、今までとは違う出会いが続き、とても新鮮です^^

自分にとっては些細な、日常のようなことでも、誰かにとっては大きな力だったり、自分自身について新たな発見をすることも多く、人に喜んでいただけるととてもうれしくなって、普段以上のパワーがでちゃいます^^



そんな私は、最近テンションが高いのか(笑)、夫もなんだかニコニコ^^
家族にも良い影響があるようです^^

昨日はアロママッサージを受けに行って、素敵なセラピストさんと出会うことができました。
ブログを拝見して、以前から共通点があるように思っていたのですが、実際お会いするとやはり意気投合してしまい、朝にお伺いして、施術を受けて、お昼もご一緒して夕方までいろんなお話をさせていただきました~
お互いにとってこんな出会いは初めてだったようです^^
Kさん、ありがとうございました!

今日は昨日たっぷりエネルギをーチャージしてきたので、一日頑張れそうです!
彼の最近の口癖、なんだか忙しくなってきた^^
生き生きしている夫の姿はやっぱりうれしくって、私はボランティアでサポート中です^^;
ずっと避けてきた夫婦共同事業。意外とうまくいっています。
(期間限定の予定だけれど、うまく離脱できるか心配になってきました、笑)

みなさんも良い一日をお過ごしくださいませ^^
[PR]
by yukarin2010 | 2013-11-28 06:24 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30