女子会とオリンピック開催地決定

週末、先日結婚した同僚のMちゃんの家で「ドンぺリの会」という女子会が開かれました。

a0160279_2218576.jpg


このドンぺリ、Mちゃんの結婚式の二次会で友人があてたもの。
なかなか飲めるお酒ではないので、みんなでまた集まって飲もうということになり、結婚式に出席したメンバーが集まりました!

同僚だけでなく、同僚が通うフラダンス教室のお友達や、お花教室のお友達もご一緒できたりして、楽しかった~。

やはり、一番盛り上がったのは、ドンペリの乾杯の瞬間。

a0160279_22181679.jpg


おいしいお食事とお酒をいただきながら、いろんなおしゃべりができてとっても楽しい会でした!
やっぱり女子会っていいな~♪

#今朝、昨日の余韻に浸りながら、うつらうつらしていると。。。
テレビをつけた夫が「東京、東京」と大騒ぎ。何言ってんだろう?何が東京?と思ったら、オリンピックの開催地が決まったのですね!!最初はぼんやりしていて、何が何だか分からなかったですが、やっぱりうれしいなと思いました。
最近、あまりいいニュースがなかったので、こういうニュースはいつも以上に盛り上がるような気がしました!
特に子供たちが夢を持てるようなニュースっていいですよね。

7年後の日本、東京!どうなっているのかな。
まだ我が家には子供がいませんが、夫は子供と一緒にオリンピック見に行く!という夢を掲げていました^^;
私は何かな~。ボランティアなどもしてみたいし、新しい東京の形も楽しみです!

震災以降、元気を失った東京。最近、少しずつ盛り返していますが、またさらに活気ある街に復活してくれるといいな~と思っています^^

[PR]
by yukarin2010 | 2013-09-08 22:34 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30