家族の時間♩

今週末は主人の地元で花火大会を見てきました~。
お嫁にきてから、ずっと実家の近くの土手から花火を見てきたのですが、今年は義父さんが桟敷席のチケットをいただいたようで、間近から。

a0160279_1731346.jpg


こんなにいい場所で花火を見たのは初めて。迫力ある花火を満喫しました〜。
音楽やナレーションが入ると、花火もめちゃくちゃ盛り上がりますね!!

本当に暑い日だったけれど、お酒やおつまみをいただきながら、義母さんと夫とみる花火。
なかなかいい夏の思い出になりました~^^
(義父さんは私たちと別行動で、花火の写真を撮りに行ってしまったのでした、笑)

そして、今日はご両親が、用があって我が家へ。

義父さんが少し食事制限をしているのもあり、お魚メニューやさっぱりメニューを何品か作りました~。

a0160279_1725683.jpg


こちらのお寿司は、お魚屋さんから調達^^
アユなどの焼き魚や北海道から送られてきた野菜で煮物、酢のもの、サラダを作って簡単におもてなし^^

小食の義父さんがたくさん食べてくれたのがうれしかった~。

7月から義父さんと夫が一緒に仕事を始めて、何かと仕事では大変そうだけど、家族でいるときは少しリラックスしてもらう時間を作りたくて、、、この週末は良い親孝行になったと思います♪


週1更新ブログに変わりつつありますが、いつもご覧いただきありがとうございます。
お盆ウィーク。皆様はいかがお過ごしですか??
私はとりあえずこの週末で家族行事終了。来月、少し長いお休みをいただいて、東北や北海道へ旅行に行く予定です!
というわけで、明日からまたお仕事。本当に暑いですが、皆様ご自愛くださいませ♪

[PR]
by yukarin2010 | 2013-08-11 17:12 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30