人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦の会話

今年に入ってずっと忙しい夫。
今まではのんびり仕事しようって言うのが口癖だったのに、最近は忙しいがもっぱらの口癖。
でも、体調も良くて仕事が楽しくてたまらないんだそうです。
妻の私はこの言葉が何よりうれしい(^-^*)

毎日あっちいったり、こっちいったり家で仕事する時間が少なくなって大変そうだけれど、大変だった開業初期をそばで見ていた私は嬉しさいっぱい。

少しずつ少しずつ将来が見えてきたかな。
おうち、家族など、彼の話を聞いて、こんなこと考えているんだ。。と思いました

今日は日曜日ヒールであるき過ぎたせいか、腰痛が。。
歩くと痛みが走ります。背中がまっすぐ伸びなくて大変(笑)。おばあさん状態^^;
今週は少し体を休ませよう。
でも、明日から早起きして、生活を立て直し。できるかな?

日が長くなってきたので、朝の時間も充実させられたらいいなって思っています♪

夫婦の会話_a0160279_13341785.jpg


今日もご覧いただきありがとうございました!
初夏のいい季節、皆様も充実した毎日をお過ごしくださいませ❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by yukarin2010 | 2013-05-21 13:36 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31