友人との時間

a0160279_1532311.jpg
この週末、友人Nのお家に遊びに行ってきました。

数週間ほど見ない間に、たまちゃんはえっちらおっちら歩き、高速ハイハイを卒業していました。

本当にすごい成長力ですね!

こちらは箱の中で遊ぶたまちゃん。

なんでも遊び道具になって、楽しそうなたまちゃんです♪


a0160279_15323264.jpgこちらのパンは、ランチ。

天然酵母の小さなパン屋さんが近所にできたんだ〜とごちそうになったんですが、この食パンが本当に美味しくて、ほっぺたが落ちそうでした(^-^;)

この食パン、たまちゃんもお気に入りみたいで、ずっと狙われていました(笑)

夕方は、清澄白河付近をお散歩。
この辺、いい店がいっぱいあるんですよね。
(清澄白川のお店リストはこちら(以前まとめたものです)

たまちゃんがベビーカーでお休みの間、わたしとNはおしゃべりして、夕飯のお買いもの。
主婦の時間です♪


友人宅までは電車で30分くらいかかるけど、この距離に気の知れた友達がいるのは本当にありがたいことです。
大学時代はゼミが一緒っていうくらいで、ほとんど話すことがなかったのに、今はすごく仲良し!
ご縁って不思議なものですね♪
今はふたりとも実家が遠いので、お互いの家を行き来しながら癒しの時間を共有しています(^-^)

今日もご覧いただきありがとうございました(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
by yukarin2010 | 2013-03-10 15:01 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30