人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち

おうち_a0160279_9314563.jpg

独身の頃は、自分の家より実家が一番落ち着く場所だったけれど、結婚生活になれてきたせいか、最近は夫と暮らす自分の家も落ち着く場所になりました。

五日間留守して帰ってみると、お掃除すべきところがいっぱい(笑)
こりゃ、週末掃除して、いいエネルギーを取り込まないと~と思いました。

日曜に検定試験があるので、週末は家にこもって掃除と勉強(^-^*)
私が帰省中、夫はカレーライスばかり食べていたようで、栄養バランスのよいごはんもつくりたいな〜と思っています。

夫婦で春まで繁忙期(笑)
夫も日増しに仕事が忙しくなっているようで、妻としてはとっても嬉しいです(^-^)
夫の仕事の運気がますます上がるように、妻はせっせと掃除します(^-^)v

皆様もよい週末をお過ごしくださいませ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
今日もご覧頂きありがとうございました。
皆様のブログに訪問したいのですが、今勉強を優先したいため、検定試験が終わったらゆっくりお邪魔させていただきます!

by yukarin2010 | 2013-01-18 09:18 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31