いよいよ仕事始め!

ついに来てしまいました。お休み最後の日。
ブルーマンデーならぬ、ブルーフライデーです(笑)。

今日は気合入れるために、カツカレーを作りました!
a0160279_2252527.jpg

リンゴ、たまねぎ、トマト、お豆、野菜たっぷりのカレーです。
夫がこのお休み中、栄養いっぱいとったねって言っていました。
そうなんです。仕事が始まると、夜ごはんがだんだんシンプルになってしまうから、お休みのうちはできるだけ丁寧に作って、バランスいいもの食べてほしいなって思っていました(^^)
美味しいもの作ると、夫はいつも嬉しそうで幸せそうな顔してくれるから、作り甲斐あります(^^;)

6日間のお休みはあっという間。
夫だったり、夫の家族だったり、家族の時間がたっぷりとれました。
結婚してから、数年、お正月休み中に北海道の実家と夫の実家をいききして結構あわただしかったのです。

ぼんやりしているうちにお休み後半に入ってしまって、まずいと思って、今月後半に受ける検定試験の勉強をはじめました。DVDを1.5倍速でみて(笑)。

このお休み中、今年は何したいかな~、何をしようかなって色々考えました。
あんなこと、こんなこと。
念願のフラワーアレンジメントとテーブルコーディネートを学んでみたいな~と思いました。
そして、お仕事で3月までの大規模プロジェクトが終わったら、今度はもっとおうちのことに力をそそいでいきたいなって。

明日から仕事始めの方も、すでに始まっている方も、一緒に頑張りましょう(^^*)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

今日もご覧頂きありがとうございました。
[PR]
by yukarin2010 | 2013-01-03 22:13 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30