2013年

2013年、はじまりました。

大みそかは、夫婦二人でひっそりと。
実家に帰らない大みそかは初めてなので、ひとりそわそわしてしまい、ちょっとばかしおかしな感じがしました(笑)。
雪がないお正月もまだ慣れないのです。。。
でも、去年一年、夫婦ふたりで色々頑張ったから、なんだか感謝のきもちいっぱいで大みそかの食卓を囲み乾杯しました。
今年一年ありがとね、来年もよろしくねと(^^)

昨日は主人の実家でお正月。普段百貨店勤務の義妹さんも、昨日は私が嫁に嫁いでから初めて、お正月お休みだったようで、家族全員そろってはじめて元旦の食卓を囲みました。
義父さんには初詣にもつれていってもらって、一言主神社というところなので、一言だけお願い事してきました。
今年も願いがかなうかな~♪

帰りは、義妹さんが送ってくれて、義母さんも来てくれて、うちで軽くおもてなし。
お正月だから、お昼から飲んで食べて。昨日は早く寝ちゃいました。

そう、今年は気分一新。ブログのタイトルを変えました。
ブログスキンは今もなお改良中です^^
"Lovely" っていうイギリス英語が大好きで、タイトルに入れちゃいました。

2013年、素敵な日々が、そして楽しい家族生活が続いていきますように。
みなさんにとっても、素敵な一年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
a0160279_5232552.jpg

元旦の朝はやっぱりお雑煮かな。
我が家のお雑煮はシンプルなしょうゆベースです。
主人の実家の味を再現できるようになりました。次の課題は、お節。お節はいっぱい種類があるから、ゆっくり学んでいきます(^^*)

[PR]
by yukarin2010 | 2013-01-02 04:06 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31