人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一の朝食

昨日からすっかりお休みモード。

お休み初日は、友人と表参道へ。
ランチは、「世界一の朝食」と称される食事をいただいてみたくてBillsへいきました。
案の定、混んでいて13時にいって、16時なら入れますとのことでしたが、日が当たる席でしたらすぐにはいれますとのこと。常夏みたいに燦々と日の当たる席でしたが、暑いの覚悟で入りました(^^)

こちらのオススメはパンケーキとスクランブルエッグ。
迷いに迷った挙句、友人とパンケーキはシェアすることになりました。

まずはスクランブルエッグとトースト。
世界一の朝食_a0160279_115396.jpg

スクランブルエッグ、世界一と言われるくらいふわふわとても美味しかったです。
少なくとも、わたしがこれまで食べたスクランブルエッグの中では一番かも(笑)

そして、リコッタチーズの入ったパンケーキ。
世界一の朝食_a0160279_115417.jpg

ふわふわなパンケーキを周りの席の方達が食べていて、食べたくなってしまいました。甘さ控えめ。ふわふわスフレみたいなケーキでした。

世界一の朝食_a0160279_1154478.jpg

そして、友人が注文したチョップサラダ。ミントなど、野菜がモリモリでした。
ベジタリアン仕様は、サラダかチーズ抜きのパスタがオススメのようです。

食べ応え抜群で、一度いってみる価値のお店だと思いました。
夜だとディナー予約もできるので、並ばずに入れるそうです。

Billsの後は、国連大学の前のマルシェへ。
年末で出店数が減っていましたが、少し野菜を買って帰ってきました(^-^)

ほかには、ディールズフォードでお茶して、スパイラルビルの二階のショップでほしいものを物色して(^_^*)このお店、おしゃれな雑貨、文房具、アクセサリー、キッチン道具が満載でほしいものリストを作るのに最適です。
ギフトを選ぶのにもオススメ。

大好きな表参道散策でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
今日もご覧頂きありがとうございました。
by yukarin2010 | 2012-12-30 11:04


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31