ゆるりと。そして、嬉しい招待状♪

数日前から、急に風邪でダウンしてしまいました。
今回は、本当に起きられなくてふらふら。

この数日、夫が看病してくれて本当に助かりました。
ごはん作ってくれたり、乾燥を気にして寝室にお湯を持ってきてくれたり、
母が電話で、夫に「うちの娘がすみません」って言っていたようです、、、本当にありがとう(笑)。

少しずつ回復しているのですが、まだ頭痛があったり、食欲がなくて、クリスマス、お正月の楽しいホリデーシーズンを静かに過ごさざるを得ない状況に・・・(涙)。
でも、こうにもならないと私は動きまわっていたと思うので(苦笑)、神様がくれたお休みということかな。
今日はこたつで温まりながら、クリスマスカードやお手紙を書いて静かに過ごそうと思っています。
こんなゆっくりした時間もたまにはいいものですね~(^^)

ところで、昨日ついに弟夫婦から結婚式の招待状が届きました♪
a0160279_10131531.jpg

とってもかわいい☆
そして、なんだかとっても嬉しい。これは姉の気持ちなんだと思います。
ボーディングパスに似せた招待状。

From(出発地)にはFreinds, TO(到着地)にはFamilyとありました。

Airline name は "Smile Airways"、Seat は "First Class" なんですって!

First クラスなんか普段乗れないから、とっても嬉しい記載!
弟と妹ちゃんの似顔絵もとってもよく似ています。きっとこれ、二人が描いたものだと思います。
ふたりは美大の同級生で、絵が得意。
母曰く、義妹のIちゃんは日々ふたりのことを絵日記で綴っているんですって。

招待状からアイデア満載!
弟、特にIちゃんが特別なところで結婚式をしたくて、今回の場所を探したんだそうです。
ボーディングパスから連想する場所。。あそこです^^

弟の結婚式は、イベント会社がプロデュースするようなので、ユニークなアイデアいっぱいのオリジナルウエディングになるんでしょうか。

どんな結婚式になるんだろう~。今からとっても楽しみです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
今日もご覧頂きありがとうございました。今日から三連休。素敵なお時間お過ごしくださいませ♪
[PR]
by yukarin2010 | 2012-12-22 10:14 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31