ちょっとリッチに海鮮丼ランチ!

今日はゆっくりお休み!

夫は朝から親知らずを抜いてきました!
元気をつけたいというので、ちょっとリッチに海鮮丼を作ってみました!

a0160279_15484969.jpg


さらに甘エビが手に入ったので名前日のお刺身と味噌汁を作りましたよ。なかなかの出来でした(^^*)

今週は月曜日に帰ってきて、ずっと仕事。
想定通り(笑)忙しかったのですが、旅行でエネルギーチャージしたせいかすごく頭も体も動いてしまい、時差ボケもなく軽快に働けました。けれど、さすがに今日はダウン気味(^^;)
やっぱり30代、無理は効きません・・・(^^;)

そう、昨日は弟のライブを見てきました!
以前ここにも書いていますが、弟は和太鼓奏者です!
今回は弟のお嫁さん、そして私と弟がご縁で知り合った友人カップル、さらに弟の恩師ファミリー、弟とお嫁さんの友人・後輩、いろんな方がいらっしゃっていて、つながりもできてとても楽しかったです!

a0160279_1615165.jpg


ライブそのものもなかなかいい感じでした!
笑いあり、涙ありかな。

私は弟が楽しそうに演奏している姿を見て、嬉しくなっちゃいました☆
[PR]
by yukarin2010 | 2012-12-08 15:48 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30