1週間

a0160279_6423719.jpg


今週は仕事でエネルギーを消耗した一週間でした。
ずっと悩んでいた問題が表面化してしまい、上司に相談したり、ほかの部のマネージャーまで気にかけてくれてランチにつきあってくれたり。おかげでといっていいのか、いろんな人とお話する機会ができたり、新しい仕事の方向性を見出してもらえるきっかけができたので、結果オーライだったかもしれません。
ずっとずっと憂鬱な問題を抱えていたので、これをきちんと解決するために行動できてよかった~。

きっと10月からは悩みがとけて、楽しい会社生活が始まるはず・・・(^^;)

ところで、今週私を癒してくれたのは、こちらの起き上がれ小法師。
会津で有名なお土産品です。
このにっこりしたお顔。癒されませんか?

夫には何も話していませんが、積極的にごはんを作ってくれたり、お風呂までわかしておいてくれたり。
本当に助けられました~。
こういうとき一人で悶々としていなくていいし、結婚してよかったと思います(^^)
一人の時はお恥ずかしい話、小さな缶ビールを近くで買って、寝て忘れるようにしてました(苦笑)!

週末はゆっくりするつもりです。明日は夫の簿記講義のリハーサルにお付き合い。私は生徒役(笑)!
去年おなじようにリハーサルに付き合った時、仕事の後で疲れていて居眠りしてしまい怒られたので、今回は昼間お願いねと伝えました。起きていられるかな~。学生に戻ったつもりでがんばります。

では、皆様もよい週末を~♪
[PR]
by yukarin2010 | 2012-09-29 06:50 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30