良いお年を♪

いよいよ大晦日になってしまいました。
今年は関東で静かな年の瀬を迎えています。

今年一年、お付き合い有難うございました。
やっぱり今年の一番のイベントは「結婚」でした。

a0160279_1921435.jpg


結婚準備に始まり、結婚準備に終わり^^
最後数ヶ月はようやく自分らしいペースで生活できるようになった気がします♪

今年は主人の親族をはじめ、友人や同僚の家族とつながったり、Facebookを通して古い仲間たちとつながったり再会できたり。絆をいっぱい感じる1年となりました。今年はもちろん大変なこともあり、葛藤もしましたが、今年経験したことを肥やしにまた来年新しい1年を切り開いていけたらと思います。

今年は主人の実家でお正月を迎えます。
義母さんが一緒にお料理しようと誘ってくれたので、新しい家族の味を教えていただこうと思います^^

どうぞ皆様も良いお年をお迎えください♪

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

#こちらをポチッと押して、応援していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by yukarin2010 | 2011-12-31 09:00 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31