主人の両親へおもてなし♪

昨日は結婚式で色々お世話になったのでお礼を兼ねて主人の両親をお招きしたのでした。

数日前から何を作ろうか頭をめぐらせて、ワンプレートランチにしました♪

鮭や白身魚のフライ、ほうれん草の胡麻和えに、グラタン♪

なかなか彩りよく出来上がりました。
(出来上がりとちょうどに到着されたので、今回写真無しです。)

初めてお招きしてお料理したとき、気合はいりすぎて失敗してしまい、でも今回はリラックスしていたせいか、慣れたのか美味しい美味しいと一杯食べていただき、ホッとしました^^

やっぱりお料理は作り手にとって、「美味しい」の言葉が何より嬉しいですね♪

この1年、少しずつ会う回数が増え、両親も私もリラックス。色んな話題で盛り上がり、お父さんはギャグまで飛ばしてました(笑)!主人も結構おやじギャグを飛ばすところがあり、親子って似ているなと大爆笑でした^^;

そういえば、農家さんから頂いたお野菜をどっさり持ってきてくれて。職業変えました。農家です!とかもいっていた(笑)!面白いお父さんです^^;

ところで、先日も栗原はるみさんの本を買いました^^

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2012年 01月号 [雑誌]

扶桑社



お料理だけでなくお花、家を彩る全てにおいてセンスの良い栗原さん♪
今月はまだまだ色々おもてなしが続きそうなので、いろいろ研究してみようと思います☆

#こちらをポチッと押して、応援していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by yukarin2010 | 2011-12-04 15:50 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30