たまには贅沢にご褒美を~^^

土曜日は、楽しみにしていた銀座のクレイクラフト展を見に行ってきました。
想像を超えるす素晴らしい作品の数々。「圧巻」と言う言葉が良く合いました。
一生かかっても作れないような素晴らしい作品を見て、学ぶ意欲がわきました^^

その後、3年ぶりに大学時代の友人と合流。

結婚祝いとして、美味しい薬膳の火鍋をご馳走になって、一杯おしゃべりして~、銀座でショッピング!

友人は結婚して6年目。



現在、二人目の子供を妊娠中。とってもハッピーなオーラに包まれていて、こちらも一緒にいると幸せな気持ちになりました。

友人は「お互い結婚して話題が増えたね^^」と言っていました。

別の友人にも同じことを言われて~。
私も同感です(笑)。

特に20代後半から30代は、結婚する人、子供を産む人、キャリアにまい進する人。
本当に進む方向性が様々。
この間、生活スタイルが合わなくなって、仲良かった友達とも疎遠になり寂しい時期もあったけれど、ここに来てまたご縁が復活して、とっても嬉しいです^^

私も仕事が友達みたいな時期をようやく卒業したんだなと思いました~(笑)!

友人と別れた後は、120分のマッサージを受けて、帰途に着きました。

独身時代と違うのは、ここで二人分の買い物をしてくるところ。
夫は1日留守番してくれたので、好きそうなものを買い込んで、家で手早くごはん支度。
夫は美味しいといってくれたから、多分OKです^^

それにしても、贅沢三昧の1日。本当に幸せでした~★
気持ちよく送り出してくれた夫よ、本当にありがとう!
[PR]
by yukarin2010 | 2011-10-02 14:40 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30