夏休み

夏休みを兼ねて、1週間ほど北海道へ帰ってきました。

今回は結婚式準備の後に、彼と函館方面へ旅行。
私は函館を通過したことはあるけれど、滞在したことはなかったので、私も初函館の旅行を満喫しました^^
天気にも恵まれ、食べ物も景色も最高!
途中立ち寄った大沼国定公園の沼も最高にきれいでした。

この数日は実家でのんびりしています。
今回は祖母が夏バテて寝たきりになってしまったので、足をマッサージしてあげてみたり、少しだけ私も介助のお手伝い。
帰る間際で、少しずつ元気になってきているようで安心しました^^
本当に介護は大変。でも、昔、私たちを育ててくれた祖母。何かちょっとでも力になればと私もお手伝い。
祖母の愛おしさと母の苦労を実感できました。

今日は知り合いの家でBBQ。
食べ終わった頃、8年ぶりにNYから帰国した友人が実家によってくれました。
夫を紹介し、なれそめや近況を話しながら。。
友人が私たちふたりに俺が勝手に思うことだけれど、、、と夢のある話を聞かせてくれました。
最近、どうやったら北海道に戻れるかと考えていた私。ちょっとだけ希望が膨らみました(笑)!
その前には私の多大な努力が必要なのですが、本当に実現すれば私にとっては嬉しいライフスタイルが実現します^^
結婚式が終わった後も、また目標ができてちょっぴり嬉しいです。

北海道ですっかりのんびりしてしまい、夫婦共々仕事や現実を忘れてしまいそうだけれど、明日から東京へ。
そして、午後から早速社会復帰の予定です。
[PR]
by yukarin2010 | 2011-07-31 16:19 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30