いよいよ4月♪

3月が終わり、4月になりました。

今年の3月は本当に長く感じました。だから、4月は例年以上に嬉しく思います。

最近、私は毎朝起きたら1日の無事を祈り、毎晩電車から降りて帰ってこれたら緊張が解けて、感謝する毎日でした。今まで当たり前のことがずいぶん特別なことのような気がしました。
3月の衝撃は大きかったけれど、でも少しずつ平穏な日々が戻りつつあることを実感しています。

今日は新人時代の同期が会社の近くまできたので、お昼休みにランチに行ったり、
同僚と気持ちをシェアして、笑顔いっぱいの日を日々多くしていこね!と誓ったり、
とってもいい日になりました♪

そして帰ってきたら、新しい苗字の印鑑が届き、
4月1日。私自身もスタートに相応しい1日を過ごせた気分です^^

今日は手帳にこれからやりたいこと、夢、希望、色々書いてみました!
週末は結婚後の手続きを諸々終えて、新しい生活や環境を整えるつもりです。
ようやく重い腰が上がってきました!
さぁ、頑張るぞ~♪

#最近、私がほぼ毎日チェックしているブログです。
Voice from Japan : http://voicesfromjapan.blogspot.com/
このブログを読むと、日本にある温かさや希望を実感できます
[PR]
by yukarin2010 | 2011-04-01 22:58 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30