彼の嬉しそうな様子

今日は、この数ヶ月、実家の事務所へ通っていた彼の最終出社日。

彼はとても清清しい表情へ家を出て行き、晴れやかな表情で帰宅していました。

独立してまもなくバランスが取れていない頃、彼はお父さんから確定申告の手伝いを依頼されて、事務所へ通うことになりました。事務員さんも5-6人いらっしゃるようで、彼を頼ってくれたり、話をしてくれたり。
彼にも、心地よい職場環境だったようです。

私もそんな彼の嬉しそうな表情を見ると、やっぱり嬉しくて。
お互いが生き生きしている様子ってやっぱりいいものだなと改めて思いました♪

ところで、今日、帰宅すると家に戻ってくると、彼はお父さんから預かったという私宛のお土産を手にしてました。お父さんから私宛なんて初めてのこと。何だろうと包み紙を開けてみると、うなぎの切り込みでした。

なぜうなぎかというと、私が今年に入ってしばらく体調不良が続いていたことを先日お母さんにお伝えしたところ、お父さんにもそれが伝わったようで、「うなぎで力をつけなさい」と買ってきてくれたようなのです。お母さんは、先日、家で作った煮物を差し入れてくれて。ご両親共に今は忙しい時期なのに、嫁の私のことをさりげなく気遣ってくれて、とても温かい気持ちになりました。

本当にありがとうございます!

これからは私も少しずつ返せるようになっていきたいな~と思います♪

a0160279_22464383.jpg

[PR]
by yukarin2010 | 2011-03-07 22:46 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30