人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝活

巷で話題の朝活。

全然そんなつもりはないけれど、やっぱり朝の時間は充実するので、私も早起きに挑戦中。

一緒に挑戦をはじめた同僚はこの一週間、今まで2時3時に寝ていたのを少しずつ前にずらして、遅刻が激減!
しかも、お弁当まで作れるようになったそうで、すごく嬉しそう^^

私はまだ30分しか早く起きられないけれど、少しだけ早く起きて、英語のリスニングを続けたり、朝の長い通勤時間をうまく活用して勉強したり、本を読んだり。長い通勤のストレスがだいぶん緩和されました!

同僚と毎日報告しあうと、いい刺激になって、モチベーションもさらにアップ!!

もう少し早く起きられるようになったら、朝の日の光を浴びて、ヨガも取り入れたいところ^^

気持ちが変わって、体調も良くなってきて、最近はちょっとハッピーな気分♪
春に向けて、もっと自分の生活を充実させていきたいな。

そろそろ結婚式の準備についても考えなければ~♪
by yukarin2010 | 2011-02-24 13:54 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31