新月&旧暦正月♪

久しぶりの更新になりました。

今日は旧暦正月、そして新月ですね^^

このところ、ちょっと考えることが多く、この日を待っていました!

今まではキャリアや会社の人間関係で悩むことが多かったのですが、最近の私は今までとは違うことで悩んでいます。

これは私の環境や成長ステージが変わった証。

今日読んだ本の中にも、30代から伸びる女(ヒト)。

「変化を恐れない女性」

ずいぶん腑に落ちました!

こりゃ~、変化を恐れず前へ進むしかありません(笑)!

今日は久々に新月に寄せて、願い事を書いてみました~♪
しばらくやっていなかったけれど、新月の願い事って、これまで振り返ると結構叶っているのです!
だから、久しぶりに、願い事リストを作成!

今年は本当にどんな年になるんでしょう。
古いものを手放して、新しいものへ♪
今は色々変わる時期のようです^^

a0160279_23202952.jpg


#今の住まいは、空がとてもキレイで、帰り道、月や星を眺めるのが日課です♪
引っ越してから通勤時間がすごく長くなったのですが、こうして空を眺めて月や星が見えると、あぁ、帰ってきたとホッとしてしまいます^^

#今日は友人のCちゃんが入籍したそうです♪ おめでとうございます!
[PR]
by yukarin2010 | 2011-02-03 23:20 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31