Power Up!!

風邪を引いて、一週間。

納品続きの毎日。仕事は休めないので、何とか頑張ったものの、やっぱりダウン。
今日は一日お休みして、だいぶんラクなりました^^

こんな時期にひどい風邪を引くなんて、気が抜けていたんだな~と実感!

でも、おかげで、色々反省することも多く、
風邪が治ったら、体調整えて、やるぞ~!と決めたことが何個か出来ました!

まずは毎朝早起きして、朝の時間を有効活用!
これが一番かな。朝、最近どんどん起きるのが遅くなっていて、朝ご飯を作るのが精一杯だったのです。
今度は早起きして、勉強したり家事をしたり、余裕を持った朝の時間を心がけたいと思います^^

後はTOEICなどの英語学習に加えて、英文会計の勉強を始めたいと思います^^
どちらも、まだ結婚生活初心者なので、ぼちぼちやるつもりです♪

そう、今日は、家に一日いたので、友人の出産祝いにおくるみを作りました^^
女の赤ちゃんなので、ピンクのおくるみです♪
初めて女の子用のおくるみを作りました^^
ピンクはやっぱり和みますね~!

今年は結婚ラッシュ(これは第二次ラッシュというのかな!?)に加えて、出産ラッシュがやってきそうです♪
同時期に婚約した友人にはもう既に赤ちゃんが授かっていて。本当にビックリ!
でも、オメデタ続きはやっぱり嬉しいです!
これから、私も生活整えて、さらにパワーアップしたいと思います^^
[PR]
by yukarin2010 | 2011-01-22 22:08 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31