人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦になりました♪

1月10日無事入籍を済ませ、彼と正式に夫婦になりました。

1月10日は誕生日と夫婦が誕生した日ということで、これから毎年お祝いです♪

昨日はとっても冷たい風が吹く中、彼の自転車に乗って、二人で市役所へ。
守衛さんに婚姻届を受け取ってもらいました。

そのあとは、近所でランチして、さらにデザートカフェに連れて行ってもらって、夜は浅草でお参りして、食事をして。誕生日と入籍のお祝いを兼ねて、久々にリッチな気分を味わいました^^

昨日私が一番気に入ったのが、このデザートカフェ
シェフが目の前のキッチンで、注文と同時にケーキを作ってくれるんです^^
彼はワインを飲んで、私はその傍らでワイン片手にケーキを食べて♪
二人の今後や今年の目標をのんびり語らいました。

夫婦になりました♪_a0160279_14582124.jpg


今年の私の目標は、やはり「あったか~い家庭を作ること♪」、
そして「あったか~い結婚式を挙げること♪」です^^

ほんと、今年はピンクや赤がいっぱい頭に浮かぶんです♪

他は、彼のこと支える一方で、自分の方向性も明確にしていきたいです。
彼は俺は決まったから後は自由に・・・と言いますが、肝心な自分の気持ちが定まらず(笑)。
私にふさわしい道へ自然と導かれたらいいなと思っています♪

本当に未熟な私たちですが、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。
by yukarin2010 | 2011-01-11 22:01 | Wedding


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31