引っ越ししました^^

a0160279_14373591.gif
無事引っ越しが終わりました。

土曜日は家で一人、黙々とパッキング。
日曜日は彼のご両親が買い物にお付き合いしてくれて、IKEAやららぽーとで大量にお買いもの^^
月曜日は朝から最後のパッキング、運び出し、部屋の大掃除と怒涛の3日間でした(笑)

さすがに昨日は放心状態・・・

でも、今日はだいぶん回復です!

通勤時間は今までの倍の長さになったので、最初はどうしようと思っていましたが、これも時間の使い方や乗り換えをうまく活用すれば短縮かつ有効利用できることが判明。
ちょっとテンションが上がってきた感じがします。

まだ荷物が片付けきらないけど、新しいお家は、なかなか広くて快適です♪
新居は、森の中の住宅街みたいなところなので、とっても静か。
買い物する場所も少し距離があるので、夜はやることがなくて、早めに就寝。
その代わり、朝はローカル電車の通過する音とともに目が覚めて、朝の時間を有効活用しています^^

想定外でしたが、昼間は都心で働いて、夜は郊外で骨休め。。みたいな田舎暮らしが始まりました。

一日目の二人暮らしは、ちょっとぎこちなかったけれど、
昨日は家で仕事している彼が、お風呂を沸かしてくれたり、カレーを作って待っていてくれて・・・
仕事帰り、何もせずにお風呂とご飯が食べれるなんて夢のようでした^^

急に生活スタイルが変わってきましたが、新しい生活も楽しんでいこうと思います♪
[PR]
by yukarin2010 | 2010-12-08 07:34 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30