スタート地点に。。。

昨日は彼がスタート地点に立った日。

というのも、彼はもともと資格を持っていましたが、それに加えて、今日は別の資格がいただけました。
試験があるわけでなく、自動的に付与される資格なのですが、お付き合いして1年間、ここまで来るまでに一緒に悩んだり、話し合ったり、そして、資格の申請手続きもなかなか大変だったので、私まで自分のことのようにうれしくなりました。

彼から、将来の旦那さん。婚約者として・・・

私のよろこび方が、今までと変わったなと実感しました。
ちょっぴり受験生や子供の母のような気持ちでした(笑)

昨日は、近所のホテルのバーで、夜景を見ながらささやかなお祝いをしました。
東京の端っこから見る夜景、とっても綺麗でした!
小さく東京タワーも見えました。

資格が取れたら、これからはさらに開業準備が本格化すると思います。
少しでもスムーズにすすみますように♪

引っ越しと開業準備と、さらに結婚準備と。
いろいろ忙しく大変ですが、こうやって落ち着く度に喜びを分かち合えるように、また一緒に頑張っていきたいと思います。
[PR]
by yukarin2010 | 2010-10-28 07:47 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31