ゆったりとした週末♪ そろそろ年末の準備!

今週は久々に出勤もなく、ゆったり過ごせました。

昨日は留学時代の友人6名が新宿に大集合。
多くの人は本当に8年ぶりとか、かなり久しぶり。
以前集まっていたときは、学生や新入社員の頃だったけれど、今となっては仕事の話もなんだか本格的。結婚して子育てしている人もいて、留学して10年も経つといろいろ変わっているなと思いました。
それにしても、久々の再会。楽しかった~^^

ところで、今日は10時半起床。昨日は24時に寝たはずですが、起きたらこんな時間になってました。
そして、お昼くらいにまた寝てしまい、気づくと夕方。よっぽど疲れが溜まっていたよう^^;

彼が夕方に家に来るといってたので、買い物に出かけようと思ったら、今日は臨時収入はいったから、ごちそうするよ!と連絡が入り。。。私が野菜を一杯食べれるところとリクエストしたら、ちゃんこ鍋を食べに連れて行ってくれました。

あっという間に週末も終わり~。また明日からエンジンかけて頑張ります♪

おーっと!明日は帰省の飛行機を予約します!年賀状の発売ももうすぐだし、年末の準備もそろそろ始まりますね~。
[PR]
by yukarin2010 | 2010-10-24 21:30 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30